いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

パーティープードルのふくちゃん。

今日久しぶりにお客様からお便りが届きました。懐かしくてとても嬉しくなりました。
ふくちゃんは去年生まれたアラレの子です。
とても寒い地域に行きました。でも元気いっぱいです。


お顔がアラレとよく似ています。


アラレ母がこちらです。

アラレは少し人見知りをしますが、


ふくちゃんは人懐こくてドッグランに行ってもあまり他のワンちゃんとは遊ばないで
人と遊んでばかりとか。
それでいまドッグランでほかのワンチャンと遊べるように通っているのだとか。
パーティープードルはまだ珍しいのか、
よく何のワンちゃん?と聞かれるそうです。
なんかちょっと嬉しい気がします。


毎日寒い日が続くけど元気に遊んでね。


今日もご覧いただきありがとうございました😊
明日は交配のおはぎが帰ってきます。楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する