いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキニーズすくすく成長中

1月18日生まれのペキニーズも今日で丸5日になります。



小さい子がなかなかおっぱいが飲めないようで心配しましたが、
少しずつ飲めるようになり体重も増えてきました。


大きい子はより大きく、小さい子は少しずつ大きくなるようです。
普通は男の子の方が大きく産まれるのですが、今回は女の子が1番大きく生まれました。
ですから、もしかすると、
途中で男の子が追いついてくるかもしれません。
とにかく、
今はお母さんのおっぱいをいっぱい飲んで元気な子に育ってほしいです。
お母さんは、少し食欲が落ちているものの一生懸命世話をしています。

もう少し成長してお目目が開いたらアップしますので。
またご覧いただけましたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する