いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキニーズのポメちゃん元気でね

ポメちゃんはペキニーズの子です。

なんとなくポメラニアンに似ているなぁと思って呼んでいました。


ですがとうとうこの子もよその子になる日が来ました。

昨日の夜シャンプーしてきれいになりました。



昨日も書きましたが、この子のオーナー様は栃木の方です。

ペキニーズは短頭種なので10月にならないと空輸ができないため、

栃木からはるばる新幹線で函館まで迎えに来て下さいました。

私の方はというと、高速道路で千歳から函館まで行きました。


車の中で落ち着かない様子のポメちゃん。


震災の後だったので道路はとてもすいていて助かりました。


とても優しそうな方で看護師さんだそうです。



オーナー様はペットキャリーと大きなバッグとリュックまで背負って来てくださいました。

小柄な方でしたので遠くまで来てくださって申し訳なく思いました。


それでも今日の夕方にはご自宅に到着されたとのご連絡をいただき、安心しました。

新幹線の中では4時間もの間鳴くこともなくお利口さんだったそうです。

今日は本当にお疲れ様でした。ありがとうざいました。


帰り道に立ち寄った昆布館でお土産とソフトクリームの昆布味を食べました。

意外とおいしくて驚きました。



もう一軒ラッキーピエロというハンバーガーショップにも立ち寄りました。

函館でしか買えない有名なハンバーガーです。(写真撮り忘れました)

それは持ち帰って家でいただきました。


時間があればもっと色々見たいところがありましたが、

夕方にもお客様のご予約が入っていたので急いで帰りました。


それでは今日はこの辺で。


今日も読んで下さりありがとうざいました😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。