いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

おかげさまでこの子も決まりました。

以前、片目だけの模様のシーズーのお話をしましたが、

嬉しいことに今日ステキなご家族に迎えられて行きました。😄



この子のオーナー様はすでに2歳のシーズー犬を飼っておられるのですが、

なんとその子も片目だけ模様の子だというのです。

しかもオッドアイ(片目だけブルー)の珍しい子でした。😱


特に奥様が片目模様をお気に入りのようで、うちの子を初めて見たときに

見つけた!と思われたそうです。

しかも以前から名前も決めてあったそうなのです。

なんてうれしい巡り合わせなのでしょう。🙀


名前は椿ちゃんというステキな名前をもらいました。

先住犬ちゃんは牡丹ちゃんだそうです。


仲良くできるか心配をしていたのですが、

初めてのおうちでも食欲もりもり、

牡丹ちゃんの寝床を奪って自分のものにするというヤンチャぶりだそうです

やれやれ、でもこの子は幸せいっぱいです。😄



昨日はもうお一方のお迎えがありました。

1番小さなてんちゃんのお迎えです。



この子は人一倍元気で気の強い子です。

元気な割にこの子はまだ下顎の前歯が生えていません。

ちょっと遅いという事をお話しして

次にワクチンを受ける時に診てもらうことになりました。

この子も幸せいっぱいです。😄



さらに、前の日の晩にもお迎えがありました。

一番大きなムギちゃんです。



この子は体が大きい割に大人しくてびびりちゃんです。

お客様に抱っこされてもびびっていてしっぽも振りません。

なんという事でしょう。😱

可愛げのない子に見えちゃったかもですが、

おうちに着いてからは慣れて来たらしく、尻尾を振って付いてくるようになりましたとの、

ご報告を受けて一安心しました。😅

残念ながらこの子とオーナー様とのツーショットを撮り忘れてしまいました。😥


これでシーズーは4頭ともお客様の元に行きました。ありがとうございました。🙇🏻‍♀️


今日も読んで下さりありがとうございました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する