いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプーの赤ちゃんが生後1か月になりました。

こんにちはお久しぶりです。
今日は頑張って動画に挑戦してみました。

IMG 2572遊ぶの大好き4姉妹


シーズーの子たちが我が家を去ったあと写真を撮る被写体が
今度はトイプーの赤ちゃんになりました。


離乳食を少し前から始めましたが
順調に食べてくれて安心しました。


最近はチャカチャカと走ったりケンカをしたり
いつも楽しそうに遊んでいます。


今日は久しぶりに動画を載せることにしました。
少し手間取りましたがなんとか載せる事ができました。


同じような場面が3分以上あるので少し飽きるかもしれません。
ご容赦ください。

×

非ログインユーザーとして返信する