いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤ちゃんから子犬へ🐶

ワンコの成長は早いもので、少し前に乳離れしたばかりと思っていたら
今ではご飯をモリモリ食べられるようになり、走ったり喧嘩したり、
毎日がとても賑やかです。


部屋を仕切ったので写真を撮るときはフェンス越しになってしまい残念です。

でも上から撮るとこんな感じです。
下の2頭はお昼寝中。起きているのは女の子です。

お食事中。なぜか1頭だけ反対向いてる。

思い思いの場所でお昼寝中です。
女の子だけ何故かフカフカのベッドで寝ています。
男の子はトイレと床に寝ています😂

これは割と近くでお昼寝中。でもやっぱり女の子だけフカフカベッドの中でした🤣

お昼寝から覚めたところ。

喧嘩も良くしています。ちょっとハラハラしますが喧嘩も遊びのうちといいますもんね。

今日はトイプーの出産がありました。
少々時間がかかって心配しましたが
無事に4頭の赤ちゃんが誕生しました。

ブラックが2頭パーティーカラーが2頭です。全員女の子でした。
また近いうちにお披露目したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する