いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤ちゃんたち帰ってきました。

スモモの赤ちゃんは15日間もブリーダーさんのところでお世話になっていました。
ローランちゃんは我が子の様に世話をしてくれました。
本当にありがとう。
突然現れて突然去っていく子たち。ごめんね。


家に帰って来てすぐに赤ちゃん用のご飯をあげたら
結構もりもり食べてくれました。ひと安心です。
でも離乳をするために一生懸命世話をしてくださったブリーダーさんには
頭が下がります。
なぜならまだ早い時期からの離乳を進めるのは大変気を使うものだからです。
そのおかげでこの子たちはご飯を食べられる様になりました。

1人はいつもあぶれてしまうらしいのですが場所が狭いので
とりあえず一皿に入れてみました。皆んな食べれたかな?


一方、産みの親であるスモモの態度がソワソワしています。
赤ちゃんが帰って来た事すぐにわかったみたいです。
ご飯を食べたら対面させてあげようかと思いますが、ちょっと心配です。


ご飯を食べたら皆んな寝てしまいました。

これで良いのかどうか…私もまだ手探り状態です。


この続きはまた後ほど。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する