いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

スモモが大変な事に😢

今朝スモモはいつも通り朝ごはんを食べました。
いつもより食べる勢いがないように思いました。
しばらくしてからスモモはたくさん嘔吐してしまいました。
なぜか水分が8割フードが少し混ざっていました。
結構たくさん同じような感じで4〜5回吐きました。
なんか変だなと思いました。
お昼ご飯は全く食べませんでした。 


心配なので病院で診てもらうと、
肝臓の数値がとても悪く入院して点滴をしなければならないレベルだと言われました。
乳飲み子を3頭も抱えているのにどうしたらいいのでしょう。
とりあえず通院で毎日の採血と点滴をしましょうということになり
お薬も赤ちゃんに害のない弱いものを処方されました。


できれば人工ミルクに切り替えるよう言われましたが
母乳に慣れている赤ちゃんたちは飲んでくれるか心配でした。
帰ってからミルクを飲ませるとイヤイヤをして案の定飲んでくれませんでした。
仕方なくスモモにおっぱいをのませてもらうことになりました。


ああ、目の前が真っ暗になりました。 
明日から通院の毎日になります。
頑張らねば。
本当は誰か助けてと言いたい😭


今日もご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する