いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ケージをいただきました🙏

以前にうちの子を迎えてくださったご家族が、
ブログをご覧になり今使っていないケージを携えて来てくださいました。
結構大きくて丈夫そうなのでフレンチ用に使わせていただきます。
ありがとうございます😭助かります。

一緒に黒ペキのくぅーちゃんとシーズーちゃんが来てくれました。
あらら、シーズーちゃんの写真撮り忘れました。💦
お父さんの写真も撮り忘れました。なんという事でしょう。💦💦😞
とりあえず
お母さんとくぅーちゃんの写真だけは撮らせていただきました。😊


くぅちゃん少し緊張しているみたいですね。😅
もう忘れちゃったかな~

隣にいるのがお母さんのクロズです。同じポーズですね😆

似ているかも。親子だものね😊
このお部屋にはモッチもいましたよ。
くぅちゃんとは兄弟だけど?この子誰?という感じでした。😅

それでは、くぅちゃんまた来てね。❤️
今日は嬉しい再会でした。ありがとうございました。🤗


今日もご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する