いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日はモッチの2回目のワクチン。💉

病院の駐車場で待っている間、モッチは車の中で少し不安そうです。
(コロナ禍なので大抵の人は車で待ちます。)
ネット予約をしたので早く順番が回ってくるかと思ったのですが、
今日は混んでいて結構待たされました。

だんだんキャリーの中にいるのが飽きて来たので蓋を開けて、
そのあとはずっと抱っこしていました。

簡単な診察をしてから注射をしてもらいました。
体重は1,5キロでした。心音もきれいだそうです。
前回同様ビクともせず無事終わりました。


ワクチンは2回目にはアレルギー反応が出る子もいるので注意していましたが、
いつもと変わらず元気いっぱいご飯も完食して安心しました。
良かったね😊

夕方、空を見上げると秋らしいこんな雲が見られました。
なんという雲でしょうか。
うろこ雲とかいわし雲とか?明日も見られるかな。

明日は最低気温が8℃だそうです。
部屋のエアコンもそろそろ暖房になりそうです。


今日もご覧いただきありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する