いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

くぅちゃん、ひじきちゃん、大福ちゃんが遊びに来てくれました😊


昨日は2年前に巣立ったペキニーズの兄弟たちが来てくれました。💕
黒ペキ兄弟のくぅちゃんとひじきちゃんとそして先住犬の大福ちゃんです。

うちの子とは違って皆んなお利口さんです。❣️

白ペキの大福ちゃんとてもステキです。
皆んなサラサラのロングヘアーでとてもおしゃれです💕。

兄弟犬のくぅちゃんとひじきちゃんはさすが同じポーズ。😆

モッチも馴染んでいましたよ。

茶色いのがモッチです。なんとなく皆んなの側にいます。


なんと、くぅちゃんとひじきちゃんのオーナー様はお友達同士です。❣️
だから今でもちょくちょく会える幸せな兄弟たちです。


こちらはくぅちゃんのお母さん。おうちでは4頭のお母さんです。

こちらはひじきちゃんと大福ちゃんのお母さんです。

お二人ともとても美人さんです。


今回は来られませんでしたが、
兄弟犬で茶ペキのおこげちゃんのオーナー様がもう1人いらっしゃいます。
この方もお友達です。
こんな事は滅多にありません。
もう自分たちが兄弟だって事わからないかも知れないけど、
私はとてもほのぼのとした気持ちになりました。
今回は来てくださってありがとうございました。🤗


おまけ。
最近部屋がゲージだらけになってしまい、
窮屈な中での再会になってしまいごめんなさい😞

モッチの部屋もだんだん狭くなってしまいました。ごめん。

モッチも大きくなりました。
最近はカミカミ攻撃が半端なくて困ります。😫


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する