いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

安産であって欲しい🥺

今日からクロズの出産予定日に入りました。


昨日の朝ご飯を全く食べなかったので、もしや早まるかもと思っていました。
熱を計ると37,1°昨日から0,8°下がりました。
これは出産間近な証拠です。
いつもと何か様子が違います。不安そうな顔をしています。


ですが昼間はまだ出産にはならず夜中かなと思っているうちに
朝になってしまいました。
朝6時50分破水です。
でもすぐには出産になりません。
そのあと部屋にこもってしまいました。


1〜2時間で赤ちゃんが降りてくるはずなのですが
待つしかありません。
頑張ってほしいです。
難産なら病院に走らなければなりません。
という訳で、
とりあえずブログはここで一旦中断させていただき、
また結果をアップさせていただきますね。


ご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する