いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

やっとアイパッド復活❗️

長かったです。

約一週間、使い慣れたアイパッド無しの生活😓

今日晴れて復活しました😂


バックアップのお陰で全て復活しました。

ただし、古い方はもう使えず、新品購入しました。

思っていたより安くて助かりました。


ただ、スマホの間送られてきた写真をこちらに移す作業がちょっと難しい💦

移動したつもりが誰かのところに行っちゃったり💦、

どこに入っているのかわからなかったり💦


勉強不足の私にとってはわからないことばかり。

だんだんどうでもよくなってきてしまう。

歳のせいにはしたくないし、頑張らねば💦💦💦


これがラインを通してお客様から送られてきた写真です。

3枚あったのに2枚しかないのです。


埼玉に行ったコロちゃんです。アップに耐えられるってすごい!


ちょっとお兄さんになったね。


あと一枚はどこに❓❓


ありました!

裏技っぽい!

あと3枚キープできていました。


コロちゃんの続き3連発です。

浮かぬ顔。眠いの?



うちにいた時から使っていたおもちゃで遊んでくれているの。


寝顔が怖いコロちゃんです。


写真が見つかって良かった〜

今日も読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する