いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

自己紹介 3

ゴールデンウィーク残り半分になりましたね。
皆さん楽しくお過ごしでしょうか。


私は全くいつもと変わりなく過ごしております。
我が家の犬達もいつもと変わりなくダラダラと過ごしております。


我が家の小さなドッグランもまだフェンスをはずしたままで、
外で遊ぶことができす、きっと犬達もストレスが溜まっていることでしょう。
ごめんね。もう少し待ってね。


今日はマルチーズの紹介です。


最初は小丸という名前の男の子です。
名前の由来は小さなマルチーズ。をくっつけただけの実に単純ななまえです。

かなりビビりですがたまに、からいばりをする事があります 本当は僕つよいんだよー。



次は小丸の奥さんになるはずだったくるみです。
なぜなるはずだったかと言うと、この子は排卵障害があって交配もできず、妊娠もできない子でした。

この子の赤ちゃんが欲しかったのですが叶わない望みでした。 そんなことあるんでちゅか?



最後に1番年上のムギです。
お年を召してくるとどうしてもお顔がね。

小さい頃はとてもきれいて可愛かったですけとね。 あたちは今もきれいでかわいいでちゅよ。



年をとっても元気でいてほしいと願う気持ちは犬も人間もおなじですね。


今日も見て下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する