いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

人工交配

プチブリーダーの私はワンコ達に赤ちゃんができるように、
人工交配をほかのブリーダーさんにお願いする事があります。


うちにはシーズーの男の子がいないので、今日はうちの子の親元のブリーダーさんのところに
行ってきました。

さくらといいます。今回連れて行ったうちの子です。

人工交配ってなんでしゅか?


お店の名前はプリティーワンさんです。



その場所は千歳から車で1時間余りのところにある岩見沢市です。
行く途中にグリーンランドの観覧車が見えました。🎡
その隣にはバラ園があり、ぜひ行ってみたいところです。🌹


さて、お世話になったブリーダーさんはシーズー専門で、
今までに多くのチャンピョン犬を作出してきたそうです。
ドッグランでは10頭ほどの子か遊んでいました。

ショードッグのロングヘアーの子もいましたよ。 ジェットくんです。


ローランちゃんです。



待合室で待っていると何人かのお客さんがご自分のシーズーを
迎えに来ていましたので写真を撮らせてもらいました。

クレアちゃんです。


きな子ちゃんです。王女様のような気品のある子でした。


てんしちゃんです。背中には羽のもようがあるそうです。


ステキな看板は知り合いの作家さんに描いてもらったそうです


行く途中の風景ものどかでとてもすてきだったのですが・・・

今日のお天気どんよりでちょっとガッカリでした。


今日も見て下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する