いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シャンプーしました❣️ロイちゃんだけね🙏

明日お迎えのロイちゃんのシャンプーをしました。
シャンプーはまぁまぁなんとか我慢してくれたのですが、
ドライヤーは相当恐いらしくブルブル震えていました。ごめんね。
でも風邪をひいたら大変なので抱っこしながらなんとか終わらせました。
とても疲れたらしくそのあとすぐに寝てしまいました。
ぐっすり寝た後はまた今までのロイちゃんに戻ってくれてホッとひと安心です。
3頭一緒は今日で最後なので今日もトイプーの写真デーにしました。
皆んなとても可愛い💕


皆んなで。

怪獣が混ざっておる😓

最後はイチゴちゃんとせんちゃん。
イチゴちゃんも4日後にお迎えですよ~
シャンプーこわいですよ~😁

明日もトイプーデーになっちゃうかも😓
ご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する