いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

明後日お迎えのロイちゃん&後日お迎えのいちごちゃん❤️

明後日お迎えのロイちゃんです。男の子です。
シャンプーは明日の予定なので今日はボサボサでごめんなさいね🙏

テーブルの下がお気に入りです。

ジャンプがじょうず❣️

走っています。 

もう目の前に来てしまいました。

トイレから出てくる時もいつも走っています。

お次はイチゴちゃんです。女の子です。
いつもカメラ目線で撮りやすい子です。

でもやっぱり走ります。

カメラに突進しないで下さい😞

一休み😲

おまけ。
うちのせんちゃんです。

ますます活動的になってきたわんぱくトリオをよろしくお願いします。
皆んな名前が決まったので昨日、血統書の申請をしました。
全員コールネームです。
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する