いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

明日はスンちゃんの嬉しい日😊


スンちゃんをお預かりして今日で10日になります。
明日は待ちに待ったスンちゃんのお迎えです。
というわけで
今日は少し伸びた指先の毛と肉球まわりの毛をカットしてあげたいとおもいます。
お顔の目のまわりの毛も伸びてしまっているので少しだけカットしたいと思います。

目が毛で隠れてしまってよく見えていませんね。

肉球まわりもきれいにしてあげるね。

できました~。スッキリしました。🌟

肉球もはっきり見えるようになりました。😄

爪も切ったのですが少し血が出てしまいました。ごめんね。🙏
ついでにお尻まわりも少しカットしました。
頑張ったのでオヤツを2つあげました。
でもカミカミ攻撃が止まりません。困ったねー💦。

スンちゃん明日が楽しみだね。😊

×

非ログインユーザーとして返信する