いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

スンちゃんの1日目(朝のルーティーン)

無事に一晩が過ぎました。朝は5時半に起きました(私がですが)
すぐに犬たちの世話が始まります。
スンちゃんはいつも人の方を見ていて
とても人懐こく遊んでほしいよーと言っています。
でもまだあそんではあげられません。

今日は夫が休みなのでスンちゃんと遊んでくれました。(ひどいカッコですがご容赦ください)

とてもはしゃいでいます。

遊んだ後はウンコもしました。
ちゃんと取れました。いたずらはしませんでした。

さて、私はご飯の支度をします。オーナー様から預かったフードです。

中を見ると2種類のフードがまざっていました。
子犬フードへの切り替えでまぜられたのですね。

次は皆んなの食器を並べます。
スンちゃんの食器が1番大きいですね。
右から2番目上から2番目の大きいのがそうです。

我が家は皆んなふやかしフードです。
でも今日は少しふやかし過ぎたかも😅

スンちゃんにあげると瞬く間にたべてしまいました。37グラムです。

きれいにしてくれました。😅

次は食後の歯磨きです。右側の歯磨きシートを使いたいと思います。

手に巻き付けて使います。

磨くところは撮影できませんでしたが、
なんとなく磨けたかなと言う感じです。
あまりお利口にはしてくれませんでした。

お水も飲みました。

また遊びたそうですが朝のお仕事は一段落しました。

また後で遊ぼうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する