いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

スンちゃんがまた来てくれました。😊

スンちゃんのオーナー様はまた少しの間出張されるので
1週間のお預かりになりました。
私たち家族の事はちゃんと覚えてくれているようで、
遊び始めると飛び跳ねて喜んでくれている?ようです。
相変わらずのカミカミ攻撃はかなりのものです。
怒ると一時はやめるのですがまたすぐはじまります。
歯が鋭いものですから手が傷だらけになってしまいます。
それでも可愛いスンちゃんです。
夫と良く遊んでいます。

1人になるとペットシーツをカミカミして遊んでしまいます。
柵の間から段ボールをかじるのでプラスチックの網を貼りました。

2〜3日前から我が家の最年長のリズの体調がすぐれないので、
私はスンちゃんと遊んであげられる時間があまり取れなくなってしまいました。
ひとり遊びの時間が多くなってしまいました。ごめんね🥹

×

非ログインユーザーとして返信する