いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

丸刈りペキニーズ

2ヶ月ほど前に出産と子育てをしてくれたペキニーズのお母さんは、
出産による脱毛としばらくトリミングをしていないために、
薄毛のパサパサの毛が伸び放題です。
子育てお疲れ様でした。


今日は庭仕事の予定でしたが雨天でできないので、
犬たちのカット(丸刈り)とシャンプーをする事にしました。


うちのペキニーズはいつも全員丸刈りです。
丸刈りはとても可愛くて何よりも長持ちするところがおススメです。
おまけに私ができるカットと言えばほぼ丸刈りだけです。
というわけで、


パサパサの育児疲れのグレコです。

はやくきれいにしてね。


ボサボサのぽんずです。

わたしはしないでね。


少しボサボサのくろずです。

わたしもシャンプーきらいなの。


三頭のカットとシャンプーは結構大変でした。
でも、さっぱりと完成です。


グレコ かわいくなったかな。



ぽんず なんか左右対象でないような?



くろず な、なんで?わたしだけ頭ボサボサじゃないですか?



これでしばらくは大丈夫かな。細かいところは気にしない気にしない。


今日も見てくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する