いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

1週間前のチビちゃんたち🐶🐶

つい1週間前の事なのに、もう懐かしくて何度も動画を見てしまいます。
何度見ても飽きません。💕
可愛かったなぁとしみじみ思い出しています。
動画を見ているとまだ隣の部屋で遊んでいるような気がします。
でも居ないんだよね。ちょっぴり淋しくなりました。

無限追いかけっこ。
BGMと動画の長さが合っていなくて最後はプツッてきれてしまいました。
まだまだ未熟者だなぁ。😅
チビちゃんの話題は今日でおしまい。楽しませてくれてありがとう😊
最後に赤ちゃんの時の写真も載せちゃいます。



今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する