いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

後悔😢

お医者さんからカラーをつけるように言われていたのに、
クロズがパニックになってしまいカラーを着けるのは無理だと判断した私は
クロズに1週間エリザベスカラーを着けていませんでした。


怪我をした当初は傷がついていなかったにもかかわらず、
私がカラーをつけなかったばかりに傷がついてしまいました。
クロズごめんね。


視神経が切れているらしく失明していると言われましたが
傷までついてしまうとは私反省です。


そのような訳で
心を鬼にして1週間前からカラーをつけています。
最初はパニックになったり全く動かなかったりでしたが、
少し慣れてくれてホッとしています。


でも傷は治ってもきっと視力は戻らないと思うと悲しくなります。

それでも当初より目の症状はかなり良くなっています。

目が少し寄ってしまいました。😢

まだ白目が赤いです😢

食欲もあり元気なのでカラーが可哀想😞でもガマン。

チビちゃん部屋が空いたのでしばらくこの部屋で養生です。
それにしても目薬1日7回はかなり大変です😣でも頑張ります💪🏻


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する