いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

うちで生まれた子誕生日💖

大人になった今でもとっても可愛い💕
お祝い記念日のとっておきの写真が素敵だったので
数枚アップさせていただきました。


オトちゃん❤️以前からたくさんの写真をありがとうございます😊


くうちゃん❤️おっとりちゃんで寝顔がとても可愛い💕


以前にアルバムに載せた事があるこつぶちゃん😍いつもオシャレな可愛い子💕


あずきちゃん❤️散歩とキャンプが大好き💕ケーキがあずきちゃんそっくり❣️


むぎちゃん❤️帽子が似合いますね😊


コビーくん❤️落ち葉が美しい時期での素敵な1枚ですね😊


トワちゃん❤️お誕生日と記念日には必ずゴージャスなケーキと衣装でお祝い💕

大福くん❤️

シンバくん❤️

ヒジキちゃん❤️

お餅ちゃん❤️

探せばまだまだあるのですが懐かしい思いでいっぱいになるので、
なかなか先に進めなくなっちゃいます😓
今回は1部ですがこれからも飼い主様からのお写真をみんブリブログでお待ちしております。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する