いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

せんべいが可愛い💕親バカです😅


我が家のトイプーの中では1番年下のせんべいです。❤️
生まれた時パーティープードルなのにお顔が真っ黒で残念に思いましたが、
涙やけが目立たないからこれも悪くないかなと。

うちのトイプーの中では小さい方で華奢な体つきは多分お父さん譲りのようです。
華奢で軽いのでいつも皆んなにやられている方です。
自分は弱いと思っているらしく嫌なことをされてもあまり喧嘩はしません

ヤキモチで少し意地悪されたりもします。

男同士ではライバル意識が少しあるみたいです。


かまってちゃんなのに小さくて軽いために
他の子に押されてしまってなかなか抱っこをしてもらえないんです。

そんな時、私は他の子を押しのけてせんべいを抱っこしてあげます。


他にも小さい子、脚の弱い子は大きい子に圧倒されて抱っこして欲しくても
遠くで見ているだけだったりするので優先的に抱っこしてあげています。


公平に愛情を示すのはなかなか難しいものです。


今日もご覧くださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する