いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

パーティートイプー生後23日になりました🐩

段ボールで壁際を暖かく囲っているのでバックがカッコ悪いですね。すみません。
気になっているので次回はきれいにしたいと思います。
とりあえずこのまま写しました😅


まずは男の子ですよ~
お顔が真っ黒ですが体は白黒パーティーです。
この度はこの子はうちの子になります❤️


白茶の男の子です。
とても可愛い❤️
オーナー様決まりました。ありがとうございました。


次は白茶の女の子です。
皆んな似ていますが美人ちゃんです💖
この子もオーナー様決まりました。ありがとうございました。



お次の子も女の子です。
1番小さくて優しいお顔をしています💖
ただ今ご見学待ちです。

あと1週間で離乳が始まります。
上手に食べられるようになるまでしばらくかかりますが、
食べてくれた時はとても嬉しくなります🤗


それでは今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する