いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ターボが帰ってきた❣️

今回はじめての試みで成犬のターボを別のお家の子になれるかどうか
お試しでお客様宅にステイさせていただくことになりました。


これがターボです。ちょっぴりシャイでビビリな子です。

シャンプーもしてきれいにしていきましたよ。


そのお宅にはすでに先住犬ワンちゃんがいて遊び相手になれるといいねと
いう事で1週間様子を見ることになりました。


その先住犬ワンちゃんはスタンダードプードル🐩❣️
心優しいちょっと遊び好きのワンちゃんだそうです。

さすがスタンダードプードル。迫力ですね❗️


ターボと比べるとこんな感じ😅


見ての通りターボはビビり通しだったそうです。
おうちの方はとてもターボに気を遣ってくださり先住犬ワンちゃんを別部屋に隔離までしてくださったものの、やはりターボは頑なだったようです。
残念ですが1週間経たずに戻ってきました😅


こんな我が家でも居心地がいいみたいです。
でもしばらくは家の中をずっとウロウロしていて誰かの匂いを探しているようでした。

ターボのためにオモチャと帽子を買ってくださりありがとうございました。
皆んなでつかわせていただきます。
今頃ステイ先のご家族には平和が戻っている事と思います。
短い間でしたが、ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する