いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お久しぶりです💦

お久しぶりです。
毎日家庭菜園ばかりやっていましたのですっかり時間と体力を吸い取られておりました。


ワンコの話題は特に変わったことも無く
学校トリミングと男の子のDNA登録の申請をしたくらいです😅
私の好きなキアゲハの幼虫くんも途中でいなくなってしまいました。😢


毎年キアゲハの幼虫が見たいがために
我が家にはキアゲハの好きな岩ミツバやルーというハーブを植えています。
今日キアゲハが我が家の庭にヒラリヒラリと飛んできたので
もしやと思いルーの葉っぱを観察していたら卵が産みつけられていました。
きっと卵を産みに来てくれたんだと思い嬉しくなりました。
いいおばさんがバカみたいですけどね。


写真ではわかりにくいかもしれませんが、
葉っぱの上に小さな小さなクリーム色の卵がわかりますか?
孵化するまで何日かかるのでしょうか?

小さな赤ちゃんたちを見守りたいと思います。💕


今日はこれだけになりますが、
ご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する