いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

誰かと一緒が好き😊

ゴールデンウィークも終わり日常がもどってきましたね😊
皆さま休み疲れはありませんか。
我が家は365日休みはありませんが、
以前はまとまった休日のたびにワンコたちをたくさん連れて
ニセコの山小屋に行っておりました。🚗
懐かしいなぁ。
以前は田舎でのどかなところでしたが、
今はニセコは別世界になってしまいました。
外国人街になっており、高層コンドミニアムが沢山建っております。
ちょっと残念な気持ちです。😞
その時の家はまだありますが今は別の人が住んでいます。
だからもう行くことはありません。
ワンコも増えたので連れてなんか行けません。


という訳でうちのワンコたちは今日も家の中で遊んでおります🐶
いえ、寝ております💤


パン吉とせんべいです。ちっちゃいクッションに一緒に入っています。


マル子と耳を舐めているのはスモモです。


デカイのはブッチ.寄り添って寝ているのはパン吉。


せんべいとアラレママです。


せんべいといつも寝ているブッチです。


モッチとパン吉とアラレです。


なぜかポンズとアフロはいつも同じおうちに入っているんですよ。

ワンコにはいつも癒されていますが、
私は家庭菜園で少し疲れ気味です。😓
早く植えてしまいたいゎ。💦


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する