いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

試験が終わりました。結果待ち😟

今日は愛玩動物飼養管理士の試験でした。
はっきり言って難しかったです。
練習問題の内容とかなり違う内容が多かったように思いました。
結果待ちですが1時間で55問を解くのはかなりのスピードが求められます。
なんとか全問解答したものの全く自信はありません。
この日
私は朝からとても緊張していて体調が悪く朝食は野菜ジュースだけ飲んで出かけました。
娘が送ってくれるというのでお願いしました。とても助かりました。
場所は札幌グランドホテルです。

 


自宅からおよそ1時間で到着しました。
グランドホテルはとても大きく立派なホテルで初めて行く場所でしたので
到着してからキョロキョロしながら2階の会場に行くのもかなりの緊張しました。
(都会が慣れていないせいかも)
会場の照明はシャンデリアでしたので試験には少し暗いかなと感じましたが、
老眼鏡をかけたので大丈夫でした


およそ70人の人が試験に臨みました。
半分以上は学生さんか若い人でしたが
その中にチラホラと白髪の人やすこし髪の毛の寂しくなった方(失礼)なども見受けられましたので私も安心感を感じる事ができました。


試験が終わってまた娘に迎えに来てもらい、
お腹が空いたので帰り道にちょっと贅沢にお寿司を食べて帰りました。


ホタテと寒ぶりが最高に美味しかったです。



今日は久しぶりに勉強から解放されてゆったりぐったりです。
でもお気に入りのテレビ番組は外せません。
それでは
今日はこの辺で失礼します。


今日のモッチとパン吉です。

スモモは目を怪我しましたがやっと傷が治りました。
次の診察まで(水曜日)カラーが外せません。


それではまたお会いしましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する