いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シーズーの赤ちゃんたち順調に育っています🍼🐶

産まれてから今日で丸3日になります。
赤ちゃんたちの体重も少しずつ増えてきました。
へその緒も取れました。
皆んなとても元気です。


お顔の写真を撮りたいのですが、
赤ちゃんを移動させるとお母さんが気にするので、
シャッターチャンスをうかがっているものの、なかなか撮らせてくれません。
とりあえず
ありのままの姿でご覧ください。

赤ちゃん2頭が顎置きにしているのは1番大きく産まれた男の子です。でも平気!

お尻が見えているのが男の子です😆

でも重たそう💦

お顔が見えませんが、さくらの遺伝だなぁと思うところがあちこち見られます。
お顔の白い子、模様が半分の子、模様がバッチリの子、色々です。


次は頑張ってお顔の撮影したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する