いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプーの赤ちゃん目が開きました~💕

トイプーの赤ちゃんたちは今日で生後15日になりました。

2頭ともとても元気におデブちゃんに成長しております。


今朝、赤ちゃん達の顔をよくよく見ると目が開いていました❗️

でも、まだ半開きです。

目が小ちゃいのなんのって、はっきり言ってぶさいくですね~。

でも赤ちゃんは皆んな可愛いですよ~❤️


真っ黒なので写真写りがいまいちですがなんとか撮れました。


男の子です。


女の子です。


はっきり言って見分けがつきません。


それでは、今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する