いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

薬💊大嫌い😢

シーズーのさくらはきれいなペットシーツの上が好き。

よくペットシーツの上にいます。




でもオシッコをして汚れてしまうと近づきません。


今日さくらはお腹を壊してしまい何度もペットシーツを汚してしまい、

居場所がなくなってしまいました。

きれいなシーツに取り替えてあげるとまたそこにいます。

寝る時もペットシーツの上です。



どうしてクッションの所に行かないのか不思議です。


お腹を早く治してあげたいので、病院でもらってきたお薬を飲ませることにしました。

薬の入ったシリンジを見せるとチラッと見るもそっぽを向いています。



捕まえようとすると逃げる逃げる。隠れて出てこなくなりました。

知らんぷりしているとまたペットシーツの上にいます。



捕まえて無理やりお薬を飲ませました。

しかたないですよね。早く良くなってほしいですからね。


それでは今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する