いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

クロズが大変な事になりました😭

昨日電気屋さんが来られた時、うちのワンコたちが興奮して
喧嘩になってしまいました。


この写真は少し前のものです。


その時クロズが目に怪我をしてしまいました。
見ると眼球が少し飛び出ていて白目が真っ赤でした。
慌てて動物病院に連絡したのですが
すぐには診られないからなのかとにかくお預かりしますので
すぐに連れてきてくださいと言われました。
後から連絡しますと言われたのですが待てど暮らせど連絡がきません。
しびれを切らして夜の8時頃になってこちらから連絡すると、
もうすぐ結果が出ますので来てくださいと言われました。
緊急な患者なのに実はいつもこうなります。
とても人気のある忙しい病院なのです。
すぐに先生から説明があり失明しているかもしれないとの事😲
外傷はなく眼球にも傷は無いけど内出血がひどいこと。
もしかしたら眼球を支えている筋肉や神経が切れているかもしれないと言われました。
必要なお薬3種類と目薬4種類もらって帰ってきました。


クロズの目はひどい状態です。
かわいそうで注視できないのですが、そんな事は言っていられません。
1日4回目薬を点さなければならないのですから😢
どうか早く腫れだけでもひいてほしいと願うばかりです。
写真は見るに堪えないので以前の写真を載せました。
また後日、経過をアップさせていただきます。


今日もご覧いただきありがとうございました😢

×

非ログインユーザーとして返信する