いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

クロズの母性❤️

オーナー様の皆様、あまり気になさらないでご覧いただきますようお願いいたします。
本能なのかもしれませんがペキニーズのクロズが
子犬のいた部屋を気にしています。


今まで毎日子犬に自分の戻したご飯をあげていたので、
今日もあげたいよ、という表情です。
私の顔ばかり見ています。
もういないんだよと言っても見るまでは納得しないようです。
その後部屋に入れてあげると、
部屋を探し回り子犬の匂いを嗅いでいました。
しばらくそうしていましたがいない事が理解できたようです。

しばらく後になりますが、次の出産で生まれた子は残してあげたいと思います。


続いてこのベル🔔先日オーナー様からいただきました。

まだどのように使うか思案中ですが、ご飯ですよ〜の合図にしました。
楽しいものを頂きありがとうございました😊


それでは今日も良い日でありますように☺️

×

非ログインユーザーとして返信する