いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日のせんちゃんは少し偉い🐩

昨夜も相変わらずクゥーンクゥーンと夜泣き😩しました。
でも長くは続きませんでした。
朝もご飯を食べてから一人で遊んでその後寝ていました😴
なるべく一緒に居てあげるようにすると安心するみたいです。

どこ見ているの?😅


一人遊びができるようになりました☺️


お尻の模様がオレちゃんと似ています。お母さんのアラレもです。変な模様でごめんね😆

せんちゃんは足長です。

 

お顔の中に目があるはずなんですが😆これは撮影スキルの問題ですね💦

縞模様なのでどちらが頭かわかりません🤣これはせんちゃんの問題。

そのうちお尻の模様のお話したいと思います。
もう1度せんちゃんのおしり模様です😆ボサボサですが💦



今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する