いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

いちごちゃんのお迎え👋ありがとうございました😊

今回もまた写真を撮り忘れてしまいました。
新しいご家族との写真を記念に撮りたかったのに、
完全に忘れてしまいました。なんて事でしょう。がっかりです😞


今日来てくださったのはご主人様でした。
とても優しそうな方でした。
おてんばないちごちゃんがベッタリになりそうです。
いちごちゃんのためにも時には怒ってくださいね。


せんちゃんといちごちゃんは今日でお別れだよ😢


おてんばないちごちゃんも、今日は何故かおとなしかったんですよ。不思議ですね。
先住ワンちゃんも迎えてくれるそうです。
少しずつ仲良くなれるといいですね。

写真を撮り忘れた私のために後から写真を送ってくださいました。
ありがとうございます🙏
先住のワンちゃんとお母さんと一緒☺️

フワフワペットだね。

いちごちゃんのマイホームです。おやすみ😴



せんちゃんも早くひとりぼっちに慣れないとね。


いちごちゃんもせんちゃんも今日は夜泣きするかも😓
しばらくは手がかかりますが宜しくお願いします🤲
今日はお忙しい中お迎えいただきありがとうございました😊


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する