いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

モコモコしてきました。🐩


トイプーチビちゃん達は元気満開、可愛さも満開です。💕
クリクリヘアーも伸びてきてふんわりとトイプーらしくなってきました。
今日は一頭ずつの紹介です。
まずは
白茶の男の子ですよ~(1番写真が多いのです撮りやすい子です。)


お次は白黒男の子です。
1番写真が少ないのです。お顔が真っ黒なので失敗ばかり💦。)

お次は白茶女の子です。
2番目に写真が少ないのです。(活発な子なのでシャッターチャンスが少なくて。)


お次も白茶女の子1番小さい子。
おでこが白い女の子です。
写真ボケていてすみません😞


今日も一日無事に終わりました。😌
明日はペキニーズの写真を撮りたいと思います。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する