いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプーチビちゃん。生後38日目

今日の画像はスクリーンショットのため少しブレております。
見づらくてごめんなさい🙏


トイプーチビちゃん達は離乳も順調でますますワンパクぶりを発揮しております。
それぞれが勝手気ままに動いておりますが1人が何かを見つけると
皆んな飛んできて何してるの〜と集まってきます。
そして遊び疲れると皆んなお部屋に戻って行きます。おもしろいですね


まだ赤ちゃんなのに結構ジャンプが得意なんですよ。
立ち上がっているポーズは猫ちゃんみたいです。

ニャンコのポーズだにゃ🐈‍⬛

2頭ずつ分かれて同じポーズって…ふしぎ。特に右の子達おかしい🤣

なんでも噛んでみるらしいです。でもまだ歯がないの😆

これなぁにと興味津々です。


ねぇねぇ遊ぼうよ。

このお肉は私のものよ。

ずるいよ〜

オシッコもトイレでできますよ。😲
えらいねー😊

お行儀の良いこの子は男の子です。

お顔が真っ黒なこの子も男の子ですよ~

皆んなぼくのお目々どこにあるかわらないっていうんだよ😤


今日もいっぱい遊んだね。
また明日も遊ぼうね💕

×

非ログインユーザーとして返信する