いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

アラレとクロズはつわりのようです🐩🐶

トイプーのアラレはすでに10日あまりつわりの症状が続いています。
あまりご飯を食べてくれないので人の手であれこれ美味しいものを口に運んであげると
しぶしぶ食べてくれます。
鶏肉、砂肝、お刺身、ワン用チュールなどです。
それでもいつもの半分くらいしか食べてくれません。
心配になりますがとても元気なのでそれほど心配はいらないのかも知れません。

ストーブのそばで良く寝ています。なんとなくだるいのかもしれません。

お次はペキニーズのクロズです。
この子もまた3日前から食欲が無くなっています。
それでもアラレよりは食べてくれるので心配はしていません。

フレンチのプッチを顎置きにしています。

暖かくて気持ちいいのか寝てしまいました。

近々妊娠検査に行く予定です。
赤ちゃんできているかな。楽しみです。😊

×

非ログインユーザーとして返信する