いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ありがとうございました🐩🐩🐩

9月1日に生まれたトイプーの子達は先日、新しいご家族のもとに迎えられました。
おはぎママのかいがいしい世話のお陰でみんな大きく元気に育ちました。
そしてオーナーさま達も本当にお優しくて愛情深い方々に迎えていただき
本当に感謝しております。
まだまだいたずら盛りですのできっとお困りのこともあるかと思いますが、
よろしくお願いします。


最後にお迎えになったオーナーさまは関西からお迎えいただきました。
(この度は写真忘れずに撮れました)
ご旅行も兼ねてという事でしたが遥々北海道までご足労いただき頭が下がります。
でも子供さん達にたくさん遊んでもらえそうで、間違いなく
楽しい日々を過ごしてくれるでしょう。

きな子ちゃん満足そうですね😊

もうすっかりうちの子ですね😄


先日交配したアラレとおにぎり君です。
交配の時期がちょっと間が空いてしまったので受胎するかどうかは?です😟

妊娠検査で12月上旬にはわかると思います。
もし受胎していれば1月上旬には出産になります。
結果がどうであれ楽しみに待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する