いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

いつも一緒🐩🐩🐩


生まれてからずっと一緒。
当たり前だけど遊び相手であり喧嘩相手でもある仲良し兄弟。
そして人間が大好きでそばを離れない。
さすがのトイプードルらしくよく動く。
とにかく走り回る。そして我も我もと人のところに登ってくる。
そして人の膝の上で喧嘩をし、時々人の服をかじったり足をかじったりするけど
なんと可愛い子たちだろうか。


なぜかこんなにきれいに並んでいる。

シャッターの音を聞いて動き出したよ。

そして走り出すところ。


いつも同じことをしている。


シャッターの音を聞いてまたこちらを向いています。


お母さんが来るとおっぱいをもらっています。


お母さんの後ばかり追いかけています。


クッションのところに戻ってきました。
まとまっているね。


そろそろ寝るところ?


3本になって寝てしまいました。

最近急に寒くなってきました。
一晩中エアコンの暖房入れています。
でもそろそろストーブの出番になりそうです。


今日もご覧いただきありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する