いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプーちゃんのご見学

二頭兄弟のトイプードルの子犬のうち一頭は先日お客様の家の子になりました。
でももう一頭の子の飼い主さんがなかなか見つかりません。
子犬はどんどん大きくなりますので早めに決まってほしいのですが、
なかなか見つけてもらえません。


ところが、昨日はお一人のお客様がご見学に来てくださいました。


そのお客様は、間もなく産まれる、ペキニーズがご希望でした。
ペキニーズが産まれるのを楽しみにしてくださいました。
そのうちペキニーズの子もブログでご紹介したいと思いますので、
もう少々お待ちくださいね。


その後すぐに別のお客様からご連絡があり、トイプードルの子のご見学の運びになりました。
この子の幸せのために決まってほしいと思っています。


ぼくをはやくみちゅけてね。


わんぱくだけどいいでちゅか。


ぼくは大きくなったら変身するでちゅよ。


かわいいこの子の飼い主さんが早く決まりますように。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する