いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキニーズの ぽんず と くろず のお腹がこんなになりました。

ぽんずはあと10日あまり、くろずはあと2週間で出産です。

お腹がすごいことになっています。


ぽんずです


くろずです


お腹はもう少し大きくなりそうです。

とても心配です。

安産だといいのですが。😥



それから今日もこれから動物病院でフィラリアの検査です。


ビーグル犬のネルです。14歳のおばあちゃんです。



いつも外と家を出たり入ったりしているのでフィラリアが心配です。


本州以南の方は随分遅いと思われるかもしれませんが、

北海道は蚊の出る時期が遅いので6月中旬まで大丈夫だそうです。


他の子達の分もお薬もらってくるのでものすごい量と金額になります。

今月は税金の支払いもありますし、何かと出費が多くて大変です。😭💦


もしかしたら皆さんもそうですか?


それではお互いこれからもなんとかやっていけるように頑張りましょう💪🏻


今日も読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する