いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

なんか変

今日ブログを書こうと思ったらなんか変になっていました。
昨日は大丈夫だったのに。


パソコンでは同じ画面でいつも通りでしたが、
私が普段使っているタブレットの方だけいつもと違いました。


いろいろいじっていたらやっと記事を書くぺーじにたどり着くことができました。
なぜなのか良くわかりません。


もしかしたら、これから先ブログを書き続けられなくなるかもしれません。
せっかく始めたのにそれは困ります。でも、
もし、突然ブログが更新されなくなったらトラブっていると思ってください。


もう少し勉強が必要のようです。


昨日、カンピロバクターにやられましたペキニーズのマッシュは、
おかげさまで少し回復してきました。


僕はもう大丈夫でしゅよ。



なんと朝ごはんの缶詰を全部たべました。
でも食べた後ちょっと調子悪そうになり、
ケージから出てこなくなりました。


ちょっとお腹痛いかも?



お薬を飲ませるために何とか出て来させて水溶き粉薬を飲ませました。
吐き気や下痢が早く治ってほしいものです。


それでは今日も良い日でありますように。


今日も読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する