いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日はちょっとだけ🤏

今日は私の用事で札幌のなんとか事務所まで行ってきたので、
帰ってきたら疲れてしまってわんこ達とお昼寝してしまいました。
だから
またしても写真がちょっとだけになってしまいました。
お昼寝しているペキちゃんにそーっと近づいたのにすぐに気付かれてしまいました。

せんちゃんは始めは気づいていなかったものの
シャッター音でやっぱり気付かれてしまいました。

これでおしまいと思ったのですが、
せんちゃんの変顔🥸を撮ってみました。

失礼いたしました😆
ペキちゃん達の写真1枚だけでごめんなさい🙏
明日は1日留守にするので次は明後日になりそうです。
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する