いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

子供はだめよ~🈲

あらあらコロちゃん😱

何くわえているの???💦💦💦


べつに。僕の勝手でしょ。😗


えへへ。実はこれだよ。😜

驚かせてごめんね。

だってお兄ちゃんが面白いことしてあげるって言うんだ。

僕はガムを食べていただけだよ。


なあんだ。お兄ちゃんのいたずらだったのね。😓

本物じゃなくて良かったわ。もう驚かせないでね。


ソファーの下から、


わかったよ~。😆


お客様のところのコロちゃんです。

写真を送っていただいたので載せました。

なんか楽しそうです。

私も楽しませてもらいました。


久々でしたがご覧いただきありがとうございました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する