いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

マロちゃんがいないんだけど😫

毎日いつもいつも一緒にいたマロちゃんが新しいご家族の元に行ってから、

エムちゃんはマロちゃんを探しているみたいでした。


どうしていないのか理解できないエムちゃん。ごめんよ~。

他にも おじちゃん おばちゃん やんちゃなトイプーオネェちゃんはいるけど

なんか違うだよね。

僕のマロちゃんどこに行ったの~。


エムちゃんにも優しい飼い主さんを見つけてあげるからね。

もう少し待ってね。


今日のエムちゃん。元気ない~。


外を見ているエムちゃん。


おもちゃがあっても浮かぬ顔。


おもちゃなんかいらない。



僕のマロちゃんはどこ?


お願いだからそんな目で見ないでね。

ママと一緒に遊ぼうね。


悲しいブログになってしまいました。


次は元気な顔でお会いできるようがんばります。


今日もご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する