いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

日陰でお昼寝ですよ~💤

今日はなんて暖かいのでしょう。

サンルームで遊んでいたペキニーズたちは途中で暑くなったのか、

覗いてみると日陰でお休みしていました。

それも仲良く2頭並んでいます。


目をつぶって寝ているのかな。


途中で起きちゃいました。ごめん。うるさかった?


さてこちらはシーズーの赤ちゃんです。

とても小さく5頭も産まれたのですがお母さんのおっぱいがあまり出なかったみたいです。

心配になってミルクを飲ませたりしていたのですが、

イヤイヤをされてしまいます。

やっぱりお母さんのおっぱいが一番いいんだなぁと思います。

思い切って離乳食に切り替えることにしたら、

なんとモリモリ食べてくれました。


今はもうずいぶん大きくなりひと安心です。

とても可愛くなってきました。


大きめの3頭だけのせました。


男の子ですよ。模様がきれい。💕


女の子ですよ。お顔が白いの。💕


男の子ですよ。この子もお顔が白いのよ。💕


また、他のこ2頭も近々お披露目したいと思います。


今日もご覧いただきありがとうございました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する