いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お待たせしました。今日、血統書を郵送します(^人^)

1月8日,1月14日生まれのトイプードルとペキニーズの血統書が先日JKCより到着しました。
お客様には4月末日には郵送の旨をお伝えしておりましたが、
本部からの到着がいつもより遅くなりました。
加えて私の予定が詰まっており3日間放置してしまい申し訳ございませんでした。
今日これから宛名書きを始めますので午後には郵送できる予定です。
到着まで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


今回血統書をお送りするのはこの子達です。
もう随分と大きくなった事でしょうね。



血統書は右上のものです。


下は血統書の裏面になります。
JKCに会員登録される場合は、
線で囲んだ部分にお客様のお名前をご記入いただきお手続きください。
詳しくは上の写真左下の印刷物の裏面をご覧ください。


それでは宜しくお願いします🤲
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する